3月13日、東京都塗装⾼等技術専⾨校の卒業式が執り行われました。
今年は当社社員4名が無事卒業し、日頃の努力が評価され、校長賞をいただきました。
在学中に培った技術と知識を活かし、今後は現場を支える技術者として成長できるよう、OJT教育を引き続き行ってまいります。
当社では今後も人材育成に力を入れ、技術力の向上に努めてまいります。
3月13日、東京都塗装⾼等技術専⾨校の卒業式が執り行われました。
今年は当社社員4名が無事卒業し、日頃の努力が評価され、校長賞をいただきました。
在学中に培った技術と知識を活かし、今後は現場を支える技術者として成長できるよう、OJT教育を引き続き行ってまいります。
当社では今後も人材育成に力を入れ、技術力の向上に努めてまいります。